ドイツゲーム賞、投票始まる

このエントリーをはてなブックマークに追加

独 ドイツゲーム賞 エッセン国際ゲーム祭を主催するフリードヘルム・メルツ社は、2004年のドイツゲーム賞についてインターネット投票を開始しました。ドイツ・ゲーム年度に従って2003年のエッセンから2004年のニュルンベルクまでに発売された新作の中から、ファミリー・大人向けを5タイトル、こども向けを1タイトル選びます。

 なお、合計6タイトル思いつかない場合は、空欄で送ることもできます。ただし、住所や電話番号などは重複投票防止のため必須になっています。

 応募者の中から抽選で100名以上にゲームとエッセン国際ゲーム祭の入場券が当たります。賞はドイツという名前を冠していますが、応募者は国籍を問いません。投票用紙は海外にも送付されていますので、どしどし応募しましょう。

 日本にはまだ入ってきていない新作もありますが、これぞというゲームがあったら一票を投じて今年のトレンドを作るのに参加してみてはいかがでしょうか。新作ゲームリストと応募のしかたはこちら。(Deutsher Spiele Preis)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です