ボードゲームアンテナ・国内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボードゲームアンテナ・国内」に7件のコメント;

  1. ボドパパと申します。「子育てボードゲーム」というブログを運営しています。
    リンクいただき、ありがとうございます。
    TGiWさんにリンクいただくなんて感激です。

    いつも業界の最新情報を提供いただき、感謝しています。

    ボードゲームの教育的価値、を前面に出した記事を展開してはおります。
    が、私の願いとしては、
    大切な人たちと豊かな時間を過ごすことができるボードゲームが広がることで、
    居心地が良く、楽しい時間が増えることに貢献したいと考えています。

    付加価値になるかもしれない知育、学びがフックとなり、認知度が広まるのが狙いです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. 『ふたりでボードゲーム』というブログは、HAL99さん、ニコボドさん、あるえすさんなど、他のブログを揶揄する内容が多いです。
    この一覧に掲載するのはやめたほうが良いと思いますが、いかがでしょうか。

  3. 一覧表示されるのが15件ですが、割とすぐに流れちゃってさかのぼることも出来ないので、最低300件くらいまでさかのぼって見れるようになると助かります。

      1. 要望を聞いて下さって、ありがとうございます!

        今のところ50件だと1週間分くらいですね。このリンクからボドゲ情報の収集をしているので個人的には1月分くらいさかのぼれるとありがたいなーと思っていたのですが、まあ、そうしたらそうしたでページがガーッと長くなっちゃうんで使いづらくなっちゃうかもですね。うーん。

        他の利用者の方の声も聞いてみたいところではありますが、とにもかくにも、ご対応ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.