ゲームマーケット2022春:新作評価アンケート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトでは本日から、ゲームマーケット2022春で発表された新作の評価アンケートを行います。たくさんのご参加をお待ちしております。

当サイトではゲームマーケット2005から2015春まで11年間にわたって新作評価アンケートを行っており、ゲームマーケット大賞・「ゲームマーケットセレクション」による休止を経て、2020年秋から新作評価アンケートを復活しています(過去の結果はこちら)。

アンケート形式はエッセン・シュピールのスカウトアクションと同じで、実際に遊んだゲームについて、ゲーム名を入力の上、その評価を1(全く面白くない)から5(とても面白い)まで選択してください。新作は「ゲームマーケットとしては今回が初出の国産ゲーム」を意図していますが、当サイトで確認いたしますので気にせず投票していただいてかまいません。

回答にはGoogleアカウントが必要です。送信後も編集できますので、後から追加・変更することもできます。遊ぶたびに入力していくと便利です。〆切は5月末日とします。頂きました回答は当サイトで集計し、6月はじめに発表します。

ゲームマーケット2022春新作評価アンケート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.