Get Navi 6月号で「スゴモリ名作ゲーム三昧!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月24日発売の学研『Get Navi(ゲットナビ)』2020年6月号に、「GWはスゴモリ名作ゲーム三昧!」としてアナログゲームが4ページにわたって紹介されている。
自粛疲れに屋内でできる娯楽を勧めるこの特集。ホビーライターの河上拓氏と、GetNaviホビー担当の保谷恵那氏がガイドとなり、「少人数(2~3人)で楽しめる」「1人専用ゲーム」という切り口で17タイトルを紹介。プレイ時間も10~45分で、それでいて遊びごたえのある作品が並ぶ。
ゲームの概要と併せて、ガイドが「ココが名作!」とおすすめポイントを解説しており、自分の環境にピッタリあったものが見つけられそうだ。最後のページは「絶対買い!の最新アナゲー5選」として、ボードゲーム愛好者にも話題の『アグリコラ:牧場の動物たち THE BIG BOX』『ザ・クルー:第9惑星への旅』などが入っている。
付録の「スマホ用3WAYカードホルダー」、自信作です。GetNavi6月号は本日発売

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です