エッセン国際ゲーム祭の動画公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月ドイツで行われたエッセン国際ゲーム祭の動画を字幕つきで公開します。撮影・編集はRael氏、字幕は管理人がつけました。
参加できなかった方も会場の熱気をぜひ感じ取ってください。
TGW:SPIEL’07閉幕

エッセン国際ゲーム祭の動画公開!」に2件のコメント;

  1. さすがおのさん! 絶妙のテロップフォローです!!
    資料も渡してないのに動画を見ただけで、よくここまでいい感じにフォローできましたね。ビックリ!!
    それに引き換え私は撮りっ放しの素材をお預けしてしまい・・・あ〜ちゃんと編集してお渡しすれば良かった・・・お恥ずかしい。
    それでもおのさんのフォローのお蔭で見れるようになりました。感謝!
    これで本場ドイツの熱気を少しでも多くの方に感じてもらえれば幸いです。

  2. 未だ行ったことの無いエッセンシュピールの模様をたっぷり堪能させて
    いただきました。こんな映像待ってました。
    撮影されたRaelさんありがとうございます。
    おのさんのテロップと編集もばっちりですね。すばらしい。
    しかし、デザイナーの名前など良く分かりますね…
    来年は行きたい…..

Rael へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.