ランドルフ生誕100周年フォトコンテスト、5月8日まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレックス・ランドルフ生誕100周年記念実行委員会は現在、ランドルフの作品またはそれをテーマにしたフォトコンテストを開催している。TwitterまたはInstagramに「#alex100photo」のハッシュタグを付けて投稿するだけで、優秀作にランドルフの古い絶版ゲーム(中古品)または記念グッズが進呈される。5月8日〆切。

アレックス・ランドルフは国際的に活躍したボードゲームデザイナー。実行委員会は日本独自に立ち上げられ、国内外の関係者コメントや情報を集めたウェブサイトの立ち上げ、Tシャツやトートバッグなど記念グッズの制作、ゲームマーケットでの特設ブース出展とトークショーを行ってきた。

ランドルフの誕生日は5月4日でGW中にあたる。この前後でのゲーム会でランドルフの作品を遊んで気軽に投稿してみよう。北名古屋ではランドルフコレクターのナフタレン氏が秘蔵の100タイトル以上を持ち込んでプレイするゲーム会を企画している(TwiPla)。

アレックス・ランドルフ生誕100周年記念サイト

これまで投稿されている写真の一例

 

投稿者: おの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。