『ナンジャモンジャ』伊集院光さん名付け当てキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

すごろくやは1日から、カードゲーム『ナンジャモンジャ』(TGiWレビュー)のキャラクターに伊集院光さんが付けた名前を当てるキャンペーンを開始した。31日までウェブで回答を受け付ける。
伊集院光さんが予め、5種類のナンジャモンジャたちの付けた名前を当てる。ヒントはひらがなかカタカナだけで10文字以内。また「伊集院さんの現在の活動にもヒントが隠されているかもしれません」という。絵を見て想像力を働かせ応募しよう。
賞品として用意されているのは伊集院さんをナンジャモンジャ化したキャラクターイラスト「イジュウインヒカル」。イラストはオリジナル版シンプルルールズ社(ロシア)で描かれたものだ。
予想が近かった人から順に、A賞として伊集院さんサイン入り「イジュウインヒカル」フォトフレームとゲームに混ぜて遊べるカードセット(1名)、B賞としてカードセット(1000名)が当たり、また伊集院さんの判断で特に面白かった名付けにはS賞としてサイン入り「イジュウインヒカル」ピロークッションとカードセット(10名)が当たる。総勢1011名という、規模の大きな懸賞となっている。
詳細と応募は以下の特設サイトから。
すごろくや:伊集院光さん×ナンジャモンジャ名付け当てキャンペーン

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です