おっぱいつかみ(Titty Grab)

このエントリーをはてなブックマークに追加

むにゅっと
おっぱいつかみ
カードをめくっていって、絵柄が合ったら中央のおっぱいを素早くつかむゲーム。ルールはまんま『ジャングルスピード』だが、絵柄とつかむものがアレである。
最初に配られるカードの山。これを最初になくした人が勝ちだ。順番に1枚ずつ、自分の前にめくっていって、ほかの人と同じ絵柄だったら、同じ絵柄の人より先におっぱいをつかむ。むにゅっ。取ったほうが、取れなかったほうにカードを渡す。
この弾力はどのようにして実現されているかというと、シリコンのようなものの中に液体が入っている。冬場は冷たいので、少し温めておくとなおリアリティがあるだろう。
絵柄がややこしいのはお約束だが、ややこしさの方向が別である。おっぱいは大中小、パンティは細ひも、太ひもにフロントとバック、シルエットにも何パターンかある。さらに、全員一斉に取るカードと、取らないカードがあって、冷静に細かいところまで見てから取る必要がある。
4人プレイで15分ほど。むにゅっ。「それ、ひも短いですよ」「しまったー!」 むにゅっ。「早いなー」 むにゅっ。「あ、間違った」絵柄が絵柄だけに変な盛り上がりを見せた。
Titty Grab
作者不明/4プレイゲームズ(2010)
3~8人用/18歳以上/10分
http://tittygrab.com/から通販可能

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です