高円寺フェスでおもちゃッカ展

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月12〜13日、東京・高円寺にて高円寺フェス2011が開かれ、南口駅前広場にて行われる「おもちゃッカ展」に、すごろくやとサイ企画が出展する。
すごろくやブースでは 「名人?にチャレンジ!」コーナーが設けられ、サイ企画ブースは新作『ストリームス クロス』のお試し版を100円で、普及版を500円で販売する。
『ストリームス クロス』は、すごろくやで販売されている『ストリームス』の後継作。十字架状のマス目を8の目がある特製サイコロを振って埋めていく「ダイス ストリームス」と、みんなが一斉に出した指の数で埋めていく「フィンガー ストリームス」の2つのルールで遊ぶことができる。お試し版は特製サイコロ5個のほか、カラー得点シート10枚入り、普及版は100枚入り。
そのほか、サイ企画ブースでは『それはオレの魚だ!』を快適に遊ぶことができるようにする専用ボードも100円で販売する予定。ボードゲーム関連以外にも面白そうなイベントが目白押し、今週末は高円寺へGO!
高円寺フェス2011:おもちゃッカ展
高円寺0分すごろくや:11月情報その3:12日&13日 高円寺フェス2011
サイ企画の出展物

Author: admin

高円寺フェスでおもちゃッカ展」に2件のコメントがあります

  1. 早速紹介していただきありがとうございます。
    いずれの品もあまり多く用意できませんので(とくに「それはオレの魚だ!」専用ボード)、とりあえず初日は同一商品ひとり2個までということにさせて頂こうと思っています。二日目は初日次第で1部限定になってしまうかもしれません。
    また、この他「とあるゲーム」で50点以上のスコアを出した人にはその場でもれなく2〜3種類の中からお好きなゲームをプレゼント! という企画も行う予定です。
    ゲームマーケットとは違い、屋外イベントですので天候がいささか心配ですが、パズルファンのみならず、多くのゲームファンの方々にもいろいろ愉しんで行ってもらえればと思っています。
    高円寺フェス応援の「びっくり企画」、ご期待ください!

  2. 今日、明日開催の高円寺フェス「おもちゃッカ展」で、iPhoneアプリになった「STREAMSdigital」の初体験会を行います!
    50点以上の高得点をマークした人にはその場で『江頭2:50の罰ゲームトランプ』(宝島社)もしくは『おやじギャグカルタ2』(ビバリー)他のゲームをプレゼント!
    スタッフ一同、皆様のチャレンジをお待ちしています。
    どうぞよろしくお願いします。
    http://streams-digital.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です