原宿でボードゲームの夕べ

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週の月曜日、9月17日(祝)に原宿にて、ボードゲームの夕べUrventが開かれる。昼の12時から夜の9時まで、おいしい食事とお酒に舌鼓を打ちながら、ドイツのボードゲームなどをたっぷり満喫しよう。
Urventはオフィス新大陸がカフェバーと提供で開催しているボードゲームイベント。大人の趣味としてボードゲームを嗜もうという企画として定期的に行われている。いつもは麻布のカフェバー・縁縁で行われてきたが、今回は12回目ではじめて、原宿のカジュアルダイニング・ZIPANGUが会場となる。
オフィス新大陸がコーディネートするボードゲームは定番から最新作まで多彩。新作では先日のJGCでもお目見えした『ツァトレ・カードゲーム』、『ケイラス・マグナカルタ』、『ダブルorナッシング』、『フォーミュラー・デ』などが用意されると見られる。
12:00〜21:00まで入退場自由。会費は軽食+ドリンクチケット2枚付で2,500円。女性割引あり。申し込み・問い合わせはホームページにあるメールまたはミクシィにて。
Urventホームページ
オフィス新大陸ホームページ

Author: admin

原宿でボードゲームの夕べ」に2件のコメントがあります

  1. プレイレポートについてコメントをしたいのですが、ことごとく削除されているみたいです。
    前は掲示板があって、そこにレポートへのコメントが残せたのになぁ・・・

  2. 前の様子などが分かると、初参加者にとってはいいんでしょうけどねぇ。掲示板やブログはスパム対策がたいへんなのではないでしょうか。
    ミクシィのコミュニティですと、過去のイベント記録などが分かります。http://c.mixi.jp/urvent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です