『ズーロレット』拡張を無料でもらおう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャハトの新作『ズーロレット(Zooloretto、国内未発売)』を販売しているアバクスシュピーレ社では、メールで申し込んだ人全員に拡張シートを送るキャンペーンを行っている。
応募方法は、zooloretto@abacusspiele.deまで氏名と住所を送るだけ。〆切は5月21日で、その後にポストカードが送られてくる。また抽選でアバクスシュピーレ社の新作も当たるという。
アバクスシュピーレでは、これまでにも『ハンザ』の新ボーナス表、『カリフォルニア』の新ボーナスカードなどを郵送配布してきた。無料の拡張を配布することで、ゲーム本体の購入を増やすのが狙いと見られる。
『ズーロレット』はフェデュッティのゲーム会で一番多く遊ばれ、オーバーホフゲーム会でも4位に入るなど、新作の中で評価が高い。日本では未発売だが、いずれ発売されるまで、この拡張を手に入れて楽しみにしておこう。
Abacusspiele – Gewinnspiel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.