マーダーミステリーゲーム『湖畔のダイイングメッセージ』1月31日発売

グループSNE/cosaicは1月31日、マーダーミステリーゲーム『湖畔のダイイングメッセージ』を発売する。ゲームデザイン:河端ジュン一、アートワーク:タンサン、5~6人用、15歳以上、150分、3960円(税込)。

ゲームマスターなしでプレイできるパッケージ型オリジナルマーダーミステリーシリーズ第28弾。本シリーズでは『罪と罰の図書館』『アルバトロスの黄金の雨』に続いて3作目となる河端ジュン一氏が制作した。霧に包まれた湖で発見された2つのダイイングメッセージ、登場人物は全員が善人?

1987年、スコットランド。高山地帯にある、湖畔の小さな村。事件など起こらない平和なこの村で、死体が見つかった。この村唯一の警官が胸から血を流し、道の真ん中に倒れていたのだ。そばにはダイイングメッセージらしき文字が残されていた。ただし、それぞれ異なる場所に2つ。一方には「85」、もう一方には「HITMAN」――殺し屋。……こんな田舎の村に? はは、まさか。とはいえ唯一の警官が死んだ以上、きっと外敵であろう犯人を捜さなければならない。村人たちから推薦されたのは、警官がもっとも信頼していたとされる6人の善人たちだった――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。