小説版『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』5月1日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カドカワは5月1日、『小説 たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』を発売した。原作:daipo(ClaGla)、著・更伊俊介、関根パン、藤崎珠里、イラスト・moffmachi、四六判208ページ、1320円(税込)。

ゲームマーケット2018春に発表され、ゲームマーケット大賞で優秀作品賞にも選ばれたパーティーゲームをノベライズ。「聴かせてくれ。君がオナラしてる時が一番幸せなんだ。僕は超どきどきする。変かな?」「愛してる。君を世界一幸せなおじいちゃんにしてみせるよ。絶対に」など、ゲーム中に作られた45のプロポーズの言葉をもとにして、胸キュンからホラー、ファンタジーまでいろいろな愛のかたちを描く短編集となっている。

ClaGlaのウェブショップから購入すると、特典カード6枚セットが付属する(なくなり次第終了)。

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』は今年発売から5周年を迎える。これを記念してゲームマーケット2023春では「たった今考えたプロポーズ祭。」として拡張セット『ウェイウェイゴールド』『ダンディシルバー』、ミニ拡張セット『forコスプレイヤー』『ゲームマーケット』、韓国語版と中国語版、コラボ手ぬぐい、コラボピアス/イヤリング、Tシャツなど、盛りだくさんのラインナップが用意されている。

カドカワ:小説 たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.