TV番組「やまがた発 旅の見聞録」でお寺でボードゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月15日(土)に放送される山形県の観光番組「やまがた発 たびの見聞録」にて、当サイトの管理人が住職を務めるお寺での宿泊ボードゲームイベントが紹介される。山形放送9:25~9:40、テレビ神奈川7:15~7:30。テレビ埼玉は翌16日の10:30~10:45、千葉テレビ放送も16日の8:45~9:00。このほか宮城の東日本放送でも放送される予定となっている。
「やまがた発 旅の見聞録」は、タレントの佐藤弘道さん(ひろみちお兄さん)が山形県内を旅して、山形の魅力を伝える15分番組。今回は「お寺でボードゲーム」をひろみちお兄さんが体験するという内容で、当サイトの管理人のボードゲームコレクションを見学したり、地元で作られた方言かるたを体験したりするという内容になっている。
「お寺でボードゲーム」は今年8月から毎月開催されており、12月まで予定が決まっている。申込みはやまがた長井観光局まで。
やまがた発 たびの見聞録
やまがた長井観光局:お寺でボードゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.