ゲームマーケット2015秋:アンケート〆切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月22日に東京ビッグサイトで行われ、過去最高の9500人が参加した「ゲームマーケット2015秋」。前回を40タイトル上回る252タイトルの国産新作が発表された。その新作を対象として、ゲームマーケット事務局で行われている「国産新作評価アンケート」が、27日で〆切を迎える。プレイしたボードゲームがある方で未投票の方は忘れず投票しよう。
このアンケートは当サイトで行われていたものを、このたび初めてゲームマーケット事務局に移管したもの。グーグルフォームを使用しており、1アカウント1票のみ投票できるようになっている。また今回から、投票後の再編集が可能になった。一度投票した方でも、後から遊んだゲームの評価を追加できる。
ゲームマーケット大賞には、評価平均と、評価数でそれぞれ5作品が自動的に一次審査通過となる。いくら評価が高くとも、評価数が規定に達しない場合はランクインしないので、気に入ったゲームは特に投票されたい。
Googleフォーム:ゲームマーケット2015秋国産新作アンケート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.