『キャット&チョコレート:冠婚葬祭編』発売

プロデュースチームragumoは本日、シリーズ第5弾となる『キャット&チョコレート:冠婚葬祭編』を発売した。3~6人用、8歳以上、20分、1,800円(税別)。
これまで『キャット&チョコレート』シリーズをリリースしてきたcosaicと、音楽ユニット「ベベチオ」の早瀬直久氏率いるragumoのコラボで生まれた作品。結婚式とお葬式で起こるさまざまなアクシデントを、限られたアイテムとひらめきで回避しなければならない。
「ブーケトスはりきって出たら私だけ」「香典泥棒が出た」などのアクシデントに、「文金高島田」「ねこ」などのアイテムで対処する。今回新たに「祝辞」「弔辞」カードが登場し、最難関の即興性が試される。人生の一大イベントが台無しになってしまうか成功するかは、あなたのプレゼン能力にかかっている?
幽霊屋敷編、学園編、ビジネス編と混ぜて遊ぶこともでき、ほかのシリーズのアイテムを組み入れたり、逆にこの作品のアイテムをほかのシリーズで使ったりすることもできる。
ragumo:キャット&チョコレート:冠婚葬祭編

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です