ゲームマーケット2014大阪:有志スタンプラリー、スポンサー募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームマーケット2014大阪(3月9日、OMMビル)にて、有志によるスタンプラリーが行われる。現在、景品のスポンサーとなる出展者を募集中。広告料1000円、1次〆切2月14日(金)。申し込みは、発案者の中村誠氏までメールかツイッターにて。
ゲームマーケットでは昨年春まで、各ブースの体験卓で遊ぶとスタンプを押してもらい、スタンプがたまると景品がプレゼントされる「スタンプラリー」が行われていた。昨年の秋から中止されたため、このたび、有志によって「非公認スタンプラリー」が行われることになった。
景品はワンドローの協力により、『ロストレガシー拡張シート:ゲームマーケット2014大阪ver』を準備。ゲームマーケット2014大阪の会場で、スタンプを集めた参加者に先着で無料配布される。シートを自分で切り取ると16枚のカードができあがり、単体で遊ぶことも、既存商品と混ぜて遊ぶこともできるようになっている。
広告枠は10で、ブース名と希望する画像を入れることができる。広告料の1000円は当日集金。詳しくは下記のサイトを参照のこと。
ゲームマーケット2014大阪 非公認スタンプラリースポンサーのおねがい

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です