第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月28日に神奈川・川崎で開催される「東京ボードゲームフリーマーケット」を間近に控える中、9月15日(日)に新大阪にて、第3回ボードゲームフリーマーケットが開催されることが決定した。場所は5月に第2回が行われた交流センターひがしよどがわ(JR新大阪駅徒歩5分)にて、入場無料。

出店は個人・団体を問わず、2m×2mのスペースで1000円。遊ばなくなった中古ボードゲームのほか、創作ゲームなども販売できる。申込みはホームページのメールフォームにて。8月15日〆切。

今回も、TTBこと富本尚志氏の主催による公開オークションが行われるほか、ボードゲーム研究室!のカワサキ氏によるゲーム会「大ボー研」もあり、その場で遊ぶこともできる。詳細は下記ページにて。

今年は2月に福井5月に大阪6月に新潟7月に東京と全国各地で開催されており、これで5回目。次々と発表される新作ボードゲームの影で、遊ばれなくなったボードゲームに再び光が当たることが期待される。

ボードゲームフリーマーケット

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です