日本ボードゲーム大賞、仮対象リストを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人ゆうもあは、今年の日本ボードゲーム大賞の仮対象リストを公開した。11月15日まで、専用フォームにて修正を受け付ける。
対象となるのは、2011年10月〜2012年9月の間に日本国内で新しく発売された新作(日本語版に関してはオリジナルの発売時期を問わない)で、実店舗2店以上での販売実績があるもの。拡張・リメイク・シリーズ(同一システム)・伝統ゲームと内容が同じもの・パズル・知育玩具・キャラクター商品・過去の対象になったものは除く。
寄せられた情報を元に、仮対象リストから条件に合わないものの削除や、追加を行う。その上で正式な対象リストを公開して、選考と投票にかけられることになっている。
下記のリストを見て、お気づきの点があれば情報をお寄せ下さい。
日本ボードゲーム大賞2012 投票対象ゲームリスト作成のご協力のお願い
お知らせ:再びブログ管理プログラムの不具合が起こり、個別エントリーの更新ができなくなっております。この記事については、はてなブックマーク、ツイート、フェイスブックのいいね!ボタンが動作しませんのでご注意下さい。状況改善のため、現在サーバーの移行を進めております。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です