大学生協にボードゲーム売り場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都大学東京・南大沢キャンパス(八王子)の生協購買部で、ボードゲームの取引が始まった。同店のツイートで明らかになった。

皆さん、ボードゲームなるものをご存知ですか?マニアの筋では密かなブームだそうです!!今回、生協も立川にあるボードゲーム界では有名なニューゲームオーダー様と取引をし1割引きで販売を始めます。店頭にはカタログもご用意しておりますので、是非一度ご覧下さい。

同大学の学生がB2Fゲームズに訪れ、同窓生でもある吉田店長が提案。同大にはボードゲームを遊ぶSF研究会があり、その部員とともに生協にかけあったところ実現したという。ニューゲームズオーダーから仕入れ、定価の1割引で販売する。
大学の生協でボードゲームが取り扱われるのは極めて異例。体験会も企画されており、サークルだけでなく学内への広がりが期待される。
B2FGames:十年の計。母校の生協にボードゲーム売り場を作る。
首都大学東京SF研究会ブログ:大学生協にボードゲーム売場2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.