『カタンの開拓者たち』上海大会申込、4月末まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

本年、日中台韓の4カ国で『カタンの開拓者たち』愛好者が交流するイベント「カタン・アジア・インターナショナル・トーナメント(C.A.I.T.)」が行われ、その第1回となる上海大会が5月21日(土)、中国・上海市内のホテルにて行われる。誰でも参加可能、費用は交通費・宿泊費込みで約5万5千円、申込〆切は今月30日。
昨日、スタンダード日本語版を発売したジーピーが、3カ国のボードゲームメーカーと協力して開催するイベント。8月に台北、10月にソウル、12月に東京でも行われる。アジア選手権だが参加資格は問わず、『カタンの開拓者たち』のファンなら誰でも参加できる。
日程は20日に日本を出発して、夕方から歓迎レセプション。21日には4ゲームを行い、表彰式の後パーティーとなる。22日は外灘,東方明珠,南京路など上海の名所を観光して帰国。現地費用は1,000中国元(約13,500円)で、このほかに航空運賃代が41,000円程度必要となる(出発地は成田・関空・福岡、航空券の手配は合同)。
現地では輸入会社の「方盒子(ファンボックス)365」がホストとなり、参加者全員に記念品がプレゼントされる。
「カタンはあまり強くない」という方も、観光と交流がてら誘いあって参加してみてはいかが。参加申込は、下記のリンクから申込書をダウンロード・記入の上ジーピーまでメールにて。
ジーピー:カタン・アジア・インターナショナル・オープントーナメントin上海2011

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です