東日本大震災:各ショップの状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大地震から3日目となる本日、各地で被害の状況が明らかになっている。都内のゲームショップの様子はどうなっているだろうか。
秋葉原のR&Rステーションは店舗内が散乱している写真をブログで伝えた。店舗の柱に亀裂が入り、立入禁止となっているため営業再開のめどは立っていない。
R&Rステーション店長ブログ:店舗、柱の亀裂です
高円寺のすごろくやも、店舗内が散乱したが、揺れが静まったときに陳列を元通りにし、昨日から営業を再開している。ただし近郊の交通機関が麻痺しているため、来店の際は注意とのこと。
高円寺0分:大地震の影響報告 (明日は通常通り営業します)
Twitterによると中野のドロッセルマイヤーズは臨時休業で、明日以降の営業も未定。三鷹のテンデイズゲームズは棚も崩れず通常営業している。水道橋のメビウスゲームズは営業できない状況だが、本日・明日の定休日で復旧を目指す。
ショップやサークルなど、新たな情報がありましたらコメントかメール(フッター参照)でお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.