今度のUrventはホワイトデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月13日(土)、東京・千駄ヶ谷のカジュアルダイニング「ジパング」にて、ボードゲームとお酒とおしゃべりを愉しむ大人の為のゲームイベント「Urvent」が開かれる。1月30日のボードゲーム初めに続いて今年2回目。
Urventは、ドイツ人のように夕暮れに大人が集い、ボードゲームを囲んで楽しい時間を過ごすという文化を日本にも根付かせていきたいというコンセプトで開かれているオープンなパーティ。特に海外のボードゲームで遊んだことがない人を歓迎する。
今回は1日早いがホワイトデーということで、予約申込で先着7名の女性にケーキをプレゼント。もちろんボードゲームもたくさん用意されている。時間は16:00〜21:00で、何時に来てもよい。ドリンクチケットが2枚ついて会費2,500円。詳細や予約申込は下記のリンクから。
Urvent: 海外のボードゲームを楽しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.