ゲームマーケット、委託販売受付を開始

今月27日に迫ったゲームマーケット2008で、委託販売の受付が今日から始まった。家の押入れに眠っているゲームや収納スペースをはみ出したゲームを整理するのによい機会である。
・申し込みはまず以下のページからファイルをダウンロード。ゲーム名や希望価格など必要事項を記入してメールに添付ファイルで送って登録する。4月10日まで。
・次に委託するゲームをしていされた住所に送る。10点を超える場合や1辺が50cmを超える場合は事前連絡が必要なのでご注意。4月15日まで。
・あとは当日会場で清算するだけ。来られない場合は振り込みも指定できる。
・手数料など詳細は以下のページを参照のこと。
委託されたゲームはブースやオークションなどで販売され、イベント自体を盛り上げるものにもなる。「昨日まで押入れの中で眠っていたゲームが笑っている」とも言われるゲームマーケットの中古販売。愛好者にとってはお金になるかということよりも、自分が遊ばなくなったゲームがまた遊んでもらえるということのほうが大きいだろう。あなたのゲームも笑わせてみませんか?
ゲームマーケット2008:委託販売の申し込み

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です