アンケート:プレイ頻度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q8.今どれくらいの頻度で遊んでいますか?(2008年2月)

A.週1回以上 63票(52%)
B.隔週~月1回 42票(34%)
C.隔月未満 17票(14%)

予想以上に頻度が高くて驚きました。週1回以上という方はうらやましい限りです。都内では毎週のようにゲームサークルが開かれていますが、それでも毎週行くのはたいへんです。週1以上という頻度は、おそらく家で遊ぶという習慣で達成できるのではないかと思います。遊びたいゲームはたくさんあるけれど、遊ぶ時間がなかなか取れないという声をよく聞きます。平日の夜に家族や仕事仲間と軽く1ゲームなんていかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.