『教祖爆誕 たった今くだった神託で君を救うよ。』4月20日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kyoso Bakutanクラグラは4月20日、『教祖爆誕 たった今くだった神託で君を救うよ。』を発売する。ゲームデザイン:daipo、3~6人用、15歳以上、15~30分、2750円(税込)。

シリーズ累計25万部の『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』のスピンオフ作品。一昨年以来、襲撃やら解散やらで話題になっている新興宗教をテーマとした。制限時間内に、配られた手札を自由に組み合わせて「神のお告げ」を作り、親プレイヤー(悩める人間)の心をつかむことを目指す。

各プレイヤーがもっている基本カードに加え、さまざまなパワーワードを収録した神託カードは180枚。心に響くお告げも、クスッと笑えるお告げもありで、上手に神託カードを組み合わせて信者を増やすことはできるだろうか。

内容物:カード 240枚、遊び方説明書 1部

Kyoso Bakutan2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.