ボードゲーマーのシェアハウス入居者募集、京都駅すぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社「猪べーしょんハウス」は昨年暮れから、空き家を再生したボードゲーマーのためのシェアハウスの入居募集を開始した。京都駅八条口徒歩5分・イオンモール京都徒歩2分、3~6畳の個室5部屋、風呂トイレは共同で、光熱費・wifi込みで月5~6万円、敷金・礼金なし、部屋の破損・汚損の保証金として10,000円。施錠の関係で男性のみの募集で、オンラインを含めた面談あり。

「猪べーしょんハウス」は京都で空き家再生のプロジェクトを行う会社で、廃業した銭湯をリノベーションしたコワーケーションスペース九条湯を運営している。ここでオープン当初からボードゲームイベントを行っていたことから、コワーケーションスペース九条湯から徒歩10分ほどの古民家を改装してボードゲーマーのためのシェアハウスにした。

共有リビングにはボードゲームがあり、住人同士でいつでも自由に遊ぶことができる。また住人特典として、毎週金曜夜にコワーケーションスペース九条湯で開かれているボードゲームイベントの参加費が500円割引となる。

現在1名が入居を開始し、残り4部屋の入居を募集している。問い合わせ・申込みはコワーケーションスペース九条湯の問い合わせフォームから。

投稿者: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です