駿河屋静岡本店リニューアルオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネット通販ショップの駿河屋は12月17日、静岡駅前の実店舗「静岡本店KOUYA SIDE」「静岡本店MIYUKI SIDE」を統合し、新たに「駿河屋静岡本店」をリニューアルオープンした。営業時間を延長し、ボードゲームを取り扱う3階は9:00~29:00の20時間営業。年中無休。
「静岡本店KOUYA SIDE」「静岡本店MIYUKI SIDE」は今年5月にオープンした駿河屋の実店舗で、それぞれ男性向け、女性向けで住み分けしていた。このたびの統合で相互に行き来しやすくなっただけでなく、取扱商材も追加されている。
目玉はボードゲームも遊べるデュエルスペースの時間延長。ボードゲーム・TCGを取り扱う3階に32席が用意され、購入したボードゲームをすぐにプレイすることができる。翌朝5時まで開いているので、夜通しのゲーム会も可能だ。
オープンを記念して駿河屋では初となる大会イベント「駿河屋カタン大会」が18日に行われる。10:00~17:00で、定員32名。成績上位には商品券がプレゼントされる。
駿河屋は秋葉原・神戸・高槻にも実店舗があり、新作・中古ボードゲームにも力を入れている。特に秋葉原店のラインナップは開店時と比べ物にならないほど充実しているので、見に行ってみよう。
駿河屋静岡本店
静岡市葵区紺屋町8-1 JADE紺屋町ビル1~3階
電話:054-251-1770
http://www.suruga-ya.jp/feature/shizuoka/index.html

駿河屋静岡本店リニューアルオープン」に1件のコメント;

  1. そもそもエーツーの通販部門が駿河屋だったので
    駿河屋が実店舗出すって聞いてもエーツーじゃないんだw
    なんでエーツーじゃないのwという話しか聞こえてきませんでしたね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.