ゲームマーケット2015秋:2人専用ゲームで「いい夫婦」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイ企画の居椿善久氏は、ゲームマーケット2015秋が「いい夫婦」の日(11月22日)に開催されるのにちなんで、2人専用の創作ゲームを募集している。11月1日まで。
2人専用ゲームをまとめて紹介しアピールする企画。夫婦で遊べるぐらいのゲームを探している来場者が、そのようなゲームを出展されているブースを回れるようにする。広報の方法はまだ明らかにされていないが、チラシかウェブになるものと見られる。
参加条件は2人専用であること、会場価格が2200円以下であること。新旧は問わない。1人のデザイナーにつき1タイトルで、合計22タイトルの応募を目指す。ゲームマーケットに出展を予定されている方は、参加を検討してみてはいかが。
詳しくは下記ホームページまで。
TwiPla:【ゲムマ非公式】ボードゲームで「いい夫婦」の日 #いい夫婦の日2人専用ゲーム企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.