310人のゲーム会、8月16日東京蒲田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームサークル「ミスボド」は、8月16日(土)13時から、大田区民センター(JR蒲田徒歩10分)にて第28回の例会を行う。参加定員310名が8つの部屋に分かれて遊ぶという国内最大規模のゲーム会で、半月前ですでに半数の参加申し込みが集まっている。
ミスボドは2012年から月1回のペースで開かれているボードゲームサークルで、今年から名古屋でも行われている。5月のゴールデンウィークに240名のゲーム会を開催したが、さらに大規模になった。
各部屋はテーマ別に分かれており、脱出ゲーム、ハグル、クイズなども行われる。参加費は300円だが、浴衣、甚平、作務衣で参加すると100円となる。女性用には着付け部屋と着付け師もある。終了後、恒例の二次会も開催されるので、愛好者同士で交流したい方にもよい機会だ。
参加申し込みの方法は下記ホームページを参照のこと。
ミスボド:第28回「ミスボド」のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.