ドイツゲーム賞、〆切迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツゲーム賞(Deutscher Spiele Preis)の投票が、今月31日で締め切られる。日本からでもネット投票できるので、まだ投票していない方はぜひ。
投票の仕方は下記の記事を参照のこと。大人向け・ファミリー向けを5タイトルまでと、子供向けを1タイトルを、メーカー名と共に記入する。対象となるのは昨年のエッセン国際ゲーム祭と今年のニュルンベルク国際玩具見本市で発表された新作。
例年通り、抽選で100名以上にボードゲームとエッセン国際ゲーム祭の入場券が当たる(国外でも当たるかは不明)。
ドイツゲーム賞では、ネット投票のほかに『シュピールボックス』や『フェアプレイ』などボードゲーム専門誌に投票ハガキをはさみ込んだり、サークルやショップに投票用紙を配布したりして広く投票を呼びかけている。発表は9月で、授賞式は10月のエッセン国際ゲーム祭にて行われる。
ドイツゲーム賞2010、投票始まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.