マーダーミステリーミニ第14弾『黒白海路』5月17日発売

KuroshirokairoグループSNE/cosaicは5月17日、少人数で遊べる「マーダーミステリーミニ(MMM)」シリーズの第14弾『黒白海路』を発売する。ゲームデザイン:川人忠明、アートワーク:TANSAN、2人用、15歳以上、150分、2420円(税込)。

2~5人用と少人数・短時間で遊べるMMMシリーズの最新作。デザインは同シリーズでは『カナリアは歌わない』『週末の殺人鬼』に続いて3作目となる川人忠明氏。『週末の殺人鬼』と同じく2人用だが時間は150分とたっぷり。

四葉財閥が巨費をかけて建造した豪華客船〈ムーンダスト〉。数多くの著名人を招き、趣向を凝らしたパーティが開かれた初航海の翌朝、目覚めた6人の乗客は、ある変化に気づく。彼ら以外の乗客と船員は全員姿を消し、テラスレストランのシャンデリアには男の死体が吊るされていたのだ。四葉財閥次期当主の由紀とその執事・蘇芳はこの異常事態――「消えた乗客の行方」と「吊られた男」の謎に迫る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。