マーダーミステリーゲーム『因習村の極光』5月11日発売

ThelegendofryuccoグループSNE/cosaicは5月11日、マーダーミステリーゲーム『因習村の極光(いんしゅうむらのオーロラ)』を発売する。ゲームデザイン:りにょり&黒田尚吾、アートワーク:タンサン、6人用、15歳以上、150分、3960円(税込)。

ゲームマスターなしでプレイできるパッケージ型オリジナルマーダーミステリーシリーズ第20弾。デザインはシリーズ初登場となるりにょり氏(いかがや)と『何度だって青い月に火を灯した』の黒田尚吾氏(グループSNE)で、北欧の湖畔にある村が舞台となっている。

北欧にある自然豊かな湖とそのほとりにある村に取材に来たドキュメンタリー映画のクルーたち。独自の文化を形成するその村で過ごすうち、クルーたちは異変に気づき始める。村中で放し飼いになっているヤギ、行方不明になった仲間、村の不可解な掟、ヤギのマスクをかぶった女。そして、村で信仰される異形の神……満月とオーロラが光る夜を経て、目覚めた者たちが見たものとは!?

因習村で起こる凄惨な事件と、村の謎を解き明かし、無事、この村から生きて帰ることができるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。