「無理ゲーシリーズ」第2弾『絶対にはいらない!?』11月下旬発売

zettaihairanai.JPGメガハウスは11月下旬、『絶対にはいらない!?』を発売する。1~4人用、6歳以上、15分、1680円(税別)。

7月に発売された『絶対につかめない!?』に続く、日常の手を使う動作を大げさな難易度でゲーム化したシリーズ「無理ゲーシリーズ」の第2弾。日常で投げ入れた物が狙った場所になかなか入らないもどかしさをゲームにした。

ゴールパーツを本体の土台にセットしてスタート。お金、空き缶、ボールの中から好きなシュートパーツを選び、狙いたいゴールに投げ入れる。5回連続で投げて得点を集計したら交代し、合計得点を競う。

ゴールパーツとシュートパーツは、難易度で緑は1点、青は2点、赤は3点で、得点は掛け算で入る。しかし1点×1点ですら難易度が高い。1人プレイでは20段階の難易度で挑戦できるので、腕を磨けばどうにかなるだろうか?

メガトイ:絶対にはいらない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.