240人のゲーム会、5月3日東京蒲田

ゲームサークル「ミスボド」は、5月3日(土祝)13時から、大田区民センター(JR蒲田徒歩10分)にて第25回の例会を行う。参加定員240名が7つの部屋に分かれて遊ぶという大規模な集まりで、すでに定員に近い申し込み状況となっている。
ミスボドは2012年から月1回のペースで開かれているボードゲームサークルで、1年前から参加者が100名を超えていたが、今回はゴールデンウィークに合わせてさらに会場を広くした。
今回は『ニムト』の大会が行われ、上位入賞者にはボードゲームなどがプレゼントされる。また終了後、恒例の二次会も開催されるので、愛好者同士で交流したい方にもよい機会だ。
7つの部屋は、初心者、大会、軽めで賑やかなゲーム、重めで静かなゲームに配分。当日立卓予定のタイトルとその時間は、ホームページで確認できる。参加表明はツイッター、メール、ミクシィにて。現在のところ、定員240名に対して226名が申し込んでいる。
ミスボド:第25回「ミスボド」のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.