すごろくやで割引セール

東京・高円寺のボードゲーム専門店すごろくやにて、本日から5月4日までの6日間、4周年記念セールを行なわれている。店内ほぼ全ての商品が100〜2000円までの大割引。気になっていたゲームを購入するよい機会だ。
ただし混雑が想定されるため、今日と明日の2日間は店頭のみの販売で、通信販売の受け付け開始は明日の閉店後(20時)以降となる。買い逃したくない方は高円寺へ急ごう。
すごろくやは2006年4月22日にオープン(当サイトによる当時の紹介記事)。メディアへの露出が盛んで数多くの雑誌に紹介されたり、ツイッター割引で注目されたりするなど、ボードゲームを知らない人へのアピールに努めてきた。5年目も新しい新しい試みにチャレンジしていきたいという。
追記(4月30日):いよいよ今晩から通信販売が始まったが、予想を超える来客と注文のため1日と2日は、店舗営業時間(11時〜20時)の通信販売は行われないというアナウンスがあった。
高円寺0分:すごろくや開店4周年記念&割引セール
すごろくや:割引価格表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.