マーダーミステリーミニ第22弾『ティラノに喰われた男』9月20日発売

グループSNEは9月20日、少人数で遊べる「マーダーミステリーミニ(MMM)」シリーズの第22弾『ティラノに喰われた男』を発売する。ゲームデザイン:鯖井凌、アートワーク:TANSAN、4人用、15歳以上、180分、2750円(税込)。

少人数・短時間で遊べるMMMシリーズの最新作。オリジナルマーダーミステリーシリーズでは『優しい死神の席』『死に浸かるワイナリー』を手掛けた鯖井凌氏だが、MMMシリーズでは初めての登場となる。恐竜博物館で発見された「ティラノザウルスに喰われた死体」をめぐるミステリー。

ティラノが動き出した。F県某所。清々しい空と、雪解けの進む青い山の尾根が広がるこの場所で、今、恐竜博物館が完成しようとしている。世界各国からここに集められた化石研究者の4人は、目の前のものを見て戦慄した。常設大ホール、その中央に構える「ティラノサウルス・レックス」。彼が、上半身だけの、人間の死体を咥えていたのだ。血濡れたティラノに睨まれながら、謎を解き明かそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。