第2回ボードゲーム川柳大賞、応募明日まで

年明けから行われている第2回ボードゲーム川柳大賞の応募が、明日までとなっています。すでにたくさんの応募が寄せられていますが、まだの方はお忘れなく。1人何通でも応募できますので、すでに応募なさった方もどうぞ。
応募方法は3通り。
Twitter:ハッシュタグ「#第2回ボードゲーム川柳大賞」をつけてつぶやく
当サイトの専用フォーム:こちらに記入して送信
コメント:前回のエントリーのコメント欄を使用
いずれもTwitterアカウント、メールアドレスなど、連絡先をご記入下さい。
選者には、現在のところタナカマさん(テンデイズゲームズ)、渡辺範明さん(ドロッセルマイヤーズ)、MCヤンさん&MCオオハシさん(ぼどばら)、メビウスママさん(メビウスゲームズ)にお引き受け頂いております。賞品提供のお申し出も頂きました。お楽しみに!

第2回ボードゲーム川柳大賞、応募明日まで」に1件のコメント;

  1. ・古き箱 取り戻せない 思い出と
    (うちには小さい頃に買ってもらったポンジャンがあるのですが、箱をみると亡き父と遊んだ思い出が蘇ります)
    ・三億円 本物だったら・・ いらぬ夢
    ・古ゲーム 鑑定結果に 夢はせる 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.