TBSの人狼番組、今度は生放送

7月5日(金)24:20(6日0:20)から、TBSにて『生ジンロリアン~人狼~』が放映される。今回は、視聴者参加型の生放送が特徴で、視聴者の投票により、最も得票数の多かった人物が消去される。
4月4日の放送に続く第2弾。前回は特設ページで人狼を予想し、上位正解者を発表する仕組みだったが、今度はさらに進んで、視聴者が最も多く人狼だと思った人物が消去されることになった。放送開始時に、ホームページに特設ページへのリンクが出現するので、出演者の表情や言動を良く観察の上、「人狼」だと思われる1名を選択し、制限時間内に投票する。
キャストは川島海荷(9nine)、カンニング竹山、北村有起哉、劇団ひとり、壇蜜ほか9名。自らの姿を偽る人狼の芝居を見抜くには、ちょっとした表情、言動も見逃さずに注目しなければならない。
4月4日の第1弾は、TBSオンデマンドで視聴できる。315円。
TBSテレビ:生ジンロリアン~人狼~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.