『アセンション拡張2:魂の嵐』日本語版、3月23日発売

アークライトは3月23日、デッキ構築ゲーム『アセンション』の拡張セット『魂の嵐(Storm of Souls)』を発売する。1~4人用、13歳以上、30分、4,200円。

TCGのプロツアー優勝者たちがデザインした、ファンタジーがテーマのデッキ構築ゲーム『アセンション』。プレイの自由度の高さや、シンプルなルールによる遊びやすさが人気の作品である。『墜ちたる者の帰還』に続いて発売される第2弾の拡張セットでは、新要素である「イベントカード」、「戦利品」の効果が追加される。前の拡張と同様、この拡張セット単品でもプレイ可能で、基本セットと組み合わせれば6人まで遊ぶことができる。オリジナルの発売は2011年。

堕ちたる者の敗北せし後、ヴィジルがその支配力を拡大しようと奮闘していた。同時に、新たな闇も訪れつつあった。かの大戦で屍になった者どもの魂は、生者に対し、血の贖いを求め蠢き始めていたのである。いま一度、世界の運命はあなたたちヒーローの双肩にかかることになった。魂の嵐が吹きすさぶ戦場の中で、立ち向かうことができるのは誰だ?

アークライトゲームズ:アセンション拡張2 魂の嵐 完全日本語版

魂の嵐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.