トリック・トラック、大賞は乗車券

 フランスのオンライン・ゲームマガジン『トリックトラック』は5月29日、2004年のゴールデンエース賞を発表しました。10タイトルのノミネートから9人の選考委員が選んだ大賞は、乗車券となりました。選考委員会は大賞受賞作について、何度も遊びたいと思わせる魅力があり、コンポーネント、システムともに優れていて、初心者からベテランまで楽しめると評しています。

 このゲームはドイツ年間ゲーム大賞でもノミネートされており、今年の傑作ゲームのひとつに数えられることは間違いありません。これから発表される他のゲーム賞において、どれぐらい評価されていくかも注目されます。(Tric Trac

【トリック・トラック大賞】

乗車券(Les Aventuriers du rail /A.R. Moon / Days Of Wonder)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.