兵庫・加古川のプレイスペース「駒の時間」、3月9日新店舗オープン

兵庫・加古川のプレイスペース「駒の時間(とき)」は3月9日、新店舗をオープンする。JR山陽本線加古川駅からバス10分、平日17:00~23:00、土日祝13:00~23:00。料金は平日1人30分250円(最大1,500円)、土日祝1人30分300円(最大4,000円)。
「駒の時間」は2015年5月にオープンしたプレイスペース。最大8人までしか入れず、週2日限定の予約制だったが(加古川経済新聞:加古川にボードゲーム店 150種取りそろえ、「直接やりとり」魅力に)、このたび広いスペースに移転し、毎日営業できるようになった。新店舗は約20名ほどが遊べる広さ。ゲームの種類も旧店舗より大幅に増加した。
3月11日19:00からオープニングイベント。また毎週水・金曜の19:00より「夜のボードゲーム会」が継続して行われる。
兵庫県内のプレイスペースは現在、「駒の時間」のほかにトリックプレイ(三宮)と、明石ボードゲーム広場がある。

駒の時間『新店舗移転』のお知らせこの度『駒の時間』は3月9日に新店舗に移転する事になりました(*˙˘˙*)!秘密基地みたいな小さなボードゲームプレイスペースをオープンして10ヵ月。どーしてもどーしてもたくさんの人と遊びたくて、新店舗…

Posted by 駒の時間 on 2016年3月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.