金沢にゲームスペースオープン

10月3日、金沢市松村に「ゲームスペース金沢」がオープンした。金沢駅から北鉄バス11分「市立工業高校前」下車徒歩約8分。金沢西ICから車で約10分。平日は夜のみの営業で200円(制限時間なし)、土日祝は午前からの営業で300円(3時間)。営業時間についてはホームページ参照。
北陸三県で初のボードゲーム専門スペース。店内にボードゲームが常備されており、自由に借りて遊ぶことができる。
54畳のスペースに6人掛けテーブルが8台あり、48名まで入れる広さが魅力。また地元のゲームサークルが定期的にゲーム会を開催しているので、相手にも困らない。ゲーム会の開催情報はツイッターで告知されているのでチェックしていこう。
10月31日(土)の18時頃からはハロウィンゲームパーティ、大晦日には年越しゲーム会が予定されている。

金沢にゲームスペースオープン」に1件のコメント;

  1. ゲームスペース金沢のyoshy-metalです。
    記事にしていただきありがとうございます。
    まだ、オープンしたてで試行錯誤中ですが、温かく見守ってくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.