ドイツゲーム賞、投票〆切迫る

ボードゲームファンの一般投票で決められるドイツゲーム賞の投票〆切が、今月末日と間近に迫っている。日本からも投票できるので、お気に入りのゲームを投票してみよう。
インターネット投票は、まずこちらのページを開く。
Deutscher Spiele Preis投票ページ
上から大人用ゲームを上位5位まで、タイトル(原題)とメーカー名を入力する。全て半角英数字にすること。その下には子供ゲームとして1タイトル、同様にタイトルとメーカー名を入れる。なお、全て埋めなくてもよい。1位だけ投票というのもアリだ。
その下の項目は以下の通り。
Vorname…名前
Nachname…名字
Straße…番地と一番最後の地名
PLZ…郵便番号
Ort…市町村名か都道府県名
Land …国名(JAPAN)
Telefon…電話番号(+81-の後に市外局番の0を取り除いたもの)
E-Mail-Adresse…メールアドレス
E-Mail wiederholen…メールアドレスの再入力
入力が終わったら、”absenden”(送信)というボタンを押す。 投票はこれで終わりではないので注意。入力したアドレスに確認のメールが届く。そこにあるURIをクリックして投票完了となる。
世界中のゲームフリークが注目する世界最大のファン投票、ぜひ参加してみよう。何に投票したいか、または投票したかをゲーム仲間と話するのも面白い。発表は9月で、授賞式は10月のエッセン国際ゲーム祭りにて行われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.